TECHNOLOGY

品質管理・認証 quality management・certification

◆品質方針

創業100周年に向けて (2023年度)

顧客満足・会社の成長・従業員満足
  • 顧客満足 :廣瀬バルブと仕事をして良かったと思われるような製品・サービスを提供する。
  • 会社の成長:顧客満足が無い所に、会社の成長は存在しない。
  • 従業員満足:誇りを持てる仕事・廣瀬バルブにいて良かったと思えるようにする。
このサイクルを繰り返し、顧客満足・会社の成長・従業員満足の成長サイクルに乗せる。

◆ISO9001 認証取得

1997年 2月
本社工場・4211シリーズについて認証取得する。
2003年 2月
全社について認証更新(2000年度版にて)する。
2010年 3月
2008年度版にて認証更新する。
2018年 2月
2015年度版にて認証更新する。
ISO9001認証取得マーク
  • カテゴリから製品を探す
  • 用途から製品を探す
  • モデルから製品を探す
  • 仕様から製品を探す

ページトップへ戻る